相変わらず帰国のフライト9日のまま、昨日も電話したんだけど空きなし。

そいやーライガーさんに会えたかっていうと、、、

会えてません!!!

ここまでの移動が36時間かかってしもうたから!

宿に到着した早朝に出発されたようで、僕が早朝にバスタ-ミナル着いた日の!!!
宿着いたらいなかったっす

昨日、アレナメヒコでルチャリブレ(メキシコのプロレス)見てきました。
最初会場の雰囲気にテンション上がってたんだけど、
次第に「ウーーーン」てな感じ

やっぱ俺プロレスのあの技掛けなさい、今度は俺の番みたいな感じがダメっす

以上 明日7日NY行き


Secret

TrackBackURL
→http://worldwideplan.blog51.fc2.com/tb.php/664-fc74bbb3
