昨日パレンケからサンクリ移動
サンクリに19時着、バスあればそのままメキシコシティへ移動しようと考えてたんだけど既に2等の安いバスは17時半のみで1泊することに
日本人宿カサカサへ行ってみたらこの前の洪水で閉鎖中、10月2週目頃までやってない(張り紙してあった)
しかたなくバスターミナルで客引きされたとこ行ってみたらまぁーよかった。
(EL HOGAR VIAJEROってとこ、サンフランシスコ寺院東)
アットホームだし客も俺のみ、スペイン語できへんけど辞書片手に頑張ってみた
ドミで50ペソ、カサカサ行こうとしてる人やってへんから気をつけてくだされ
Secret

TrackBackURL
→http://worldwideplan.blog51.fc2.com/tb.php/662-254a7768
