2010.09.24 土産購入完結
今日チチカステナンゴの定期市行ってみたけど、結構物充実しててパナより安く買えて満足
昨日実家から20人用土産買ってこいと言われたんでさっそくとりあえず完了

やたら帰国催促されてるんで久々スカイプしたら、なにやら訳わからんこと言ってます
「飛行機のチケットがこの前の盗難でなくなったのをいいことにのんびりしてんじゃねー」って
そんな感じの事言っちゃってる

俺ポカーン

飛行機のチケットなんてEチケット!俺一回もチケット手に持ったことないっす!!
無くしようがないっす!!!

ネット社会ですよ世の中は、ついてきてください

てなことでまーそんな感じのレベルやけど5日にはメキシコシティよりNY行くよう動きます。
(動く手配した後にそんなんが理由だったと知る…)
Secret

TrackBackURL
→http://worldwideplan.blog51.fc2.com/tb.php/659-de8727ac
