現地火曜日シェラを出発してチキンバスと乗り合いバン、計3回乗り継いで今パナハッチェル(日本人宿EL SOL)
腹痛も治って飯も調子よく食ってます。一応ローカルフードは避けてるけどここの夕飯日本食のおかげで助かってる感じ
今日アティトラン湖の向こうのサンペドロララグーナ行ってきやした!まー自分的には日帰りで十分なとこやった
明日チチカステナンゴの定期市行って土産物安く買えたらなと
で、その翌日にアンティグアへ行きます
シャトルバス6ドル、ローカル乗り継いでもそんな変わらないって言うからそれでダイレクトでアンティグアへ
グアテシティには行きたくないし

なんか帰国の催促が頻発しだしたんで急いでメキシコシティ行かなきゃ
だもんで10月5日のチケット変更しましたよ!メキシコシティ→NY
もう帰国見えてきましたぜ

安心しきったら痛い目会うんで気ままに行きまーーーーーーす
予定狂ったらスマヌ
Secret

TrackBackURL
→http://worldwideplan.blog51.fc2.com/tb.php/658-e64c2e84
