明日ヨルダンへ飛びます。
デリーに五日いましたがやっぱ都会ですねーサリーの着用率が低くて普通にデニムとか多いす
デリーではこれと行って観光してませーん、日本人が多くて一緒にご飯食べたりケンタッキーばっか食ってましたーカレーもぅ嫌です・・・

インド時間の6日朝6時20分なので5日夜10時ごろから空港で夜を明かしまーす、深夜移動よりましなので。
ちゃんとデリーにもJALのオフィスがあったので今日リコンファームしてきたので乗るには大丈夫でしょう。
そいやーJALのインド人普通に日本語話してくれた助かったー

以上、インド終わり。 

ホーリーの様子(水掛祭りだからカメラ持って行かなくてよかった…データもらい物)














3月6日のデリーアウトに合わせて日程調整してます。
で、今いるジョードプルに3月1日までいます。
インドの3大イベント「ホーリー」が2月28日・1日とあるので大都会デリーで楽しむより中規模都市のここで迎えます。
となると移動も次ぎ乗る列車移動がインド最後の移動となります。

ジャイプル(ここはピンク色の建物が目立つ都市)


ジャイプルのラッシー屋(インドで一番うまかった、濃厚でヨーグルト膜みたいのがいい)












ギネス公認:世界一大きい銀製の器だとさ




サンガネール村 染物の町で有名らすうので突撃工場見学してきました。
全工程手作業、シルクスクリーンみたいので大まかに転写してこの写真は木版のハンコで一回一回押しているところ






ジョードプル ここはブルーシティといわれている青い建物が目立つ














以上。ジャイプールとジョードプル更新とします。
残るデリーは大都会すぎてイロイロ周る気がしませ~ん
なにするにもボッタくり価格でしょうしね、デリーは。
2010.02.23 明日移動
明日ジャイプールからジョードプルへ移動します!
ジャイプールとジョードプルの様子はまとめてアップします!!
北インドやっぱボッテきますね~~値段の話いちいちめんどくせっ!
2010.02.21 元気ですよー
久々ですが無事問題なく移動と観光をしておりますー
今タージマハルで有名なアーグラー居ます。
明日にジャイプールへ移動しますので一筆を。
インドも残り2週間と少し、3月6日にはデリーから中東へ飛びます。
中東楽しみっす

アジャンター






こんなところにブッダいた



カジュラーホー






アーグラー
これが一番絵になるな~






以上、走り書きとなりましたが更新しましたー
USB挿せないので写真はなしで。
今アウランガバードってとこいて昨日エローラ、今日アジャンター行ってきましたので明日ボーパールってとこに列車移動しますー

田舎なんでしばらく更新できないかもなのでスンマセン!
