今日朝8時半にアンティグア発19時ティカルの基点の街フローレス着

とりあえず明日ティカル行く予定
メキシコシティ発NYを10月5日で確定
2010.09.24 土産購入完結
今日チチカステナンゴの定期市行ってみたけど、結構物充実しててパナより安く買えて満足
昨日実家から20人用土産買ってこいと言われたんでさっそくとりあえず完了

やたら帰国催促されてるんで久々スカイプしたら、なにやら訳わからんこと言ってます
「飛行機のチケットがこの前の盗難でなくなったのをいいことにのんびりしてんじゃねー」って
そんな感じの事言っちゃってる

俺ポカーン

飛行機のチケットなんてEチケット!俺一回もチケット手に持ったことないっす!!
無くしようがないっす!!!

ネット社会ですよ世の中は、ついてきてください

てなことでまーそんな感じのレベルやけど5日にはメキシコシティよりNY行くよう動きます。
(動く手配した後にそんなんが理由だったと知る…)
現地火曜日シェラを出発してチキンバスと乗り合いバン、計3回乗り継いで今パナハッチェル(日本人宿EL SOL)
腹痛も治って飯も調子よく食ってます。一応ローカルフードは避けてるけどここの夕飯日本食のおかげで助かってる感じ
今日アティトラン湖の向こうのサンペドロララグーナ行ってきやした!まー自分的には日帰りで十分なとこやった
明日チチカステナンゴの定期市行って土産物安く買えたらなと
で、その翌日にアンティグアへ行きます
シャトルバス6ドル、ローカル乗り継いでもそんな変わらないって言うからそれでダイレクトでアンティグアへ
グアテシティには行きたくないし

なんか帰国の催促が頻発しだしたんで急いでメキシコシティ行かなきゃ
だもんで10月5日のチケット変更しましたよ!メキシコシティ→NY
もう帰国見えてきましたぜ

安心しきったら痛い目会うんで気ままに行きまーーーーーーす
予定狂ったらスマヌ
2010.09.21 腹の調子
昨日現地の薬かって飲んだら結構よくなったから今日移動する
パナハッチェルへ行って5日くらい滞在予定
その次はアンティグアへ
シエラの宿で滞在5日目、そろそろ次はパナハッチェルへ行きたいとこだけど
ここにきてまたまた腹痛再発!
糞腹痛く下痢っすわ

移動できそうならしたいんやけどなーパナハッチェル2時間半くらいやし
