2010.08.18 明日移動
明日7日間いたラパスを出てコパカバーナへ移動
昼頃着いてバスあればクスコまで移動したいとこ
ラパスではたくさんの日本人(18人くらい)の人と出会えたので居心地よく毎日楽しかった!
みんなと行ったDEATH ROADツアー(マウンテンバイクで坂を一気に掛け降りる、死者もでるような断崖絶壁を)は最高に面白かった!!!
日本で再開の約束をしてウユニへのストも解除され皆それぞれの予定へ
エケコも買って目的達成、再びペルー、クスコへ行きます!!
2010.08.13 現在地ラパス
ラパス滞在4日目ちょっとゆっくりしてます。
エケコにコカの葉が付いてたり付いてなかったりで少々選ぶの難航中
コカの葉は引っ掛かるからねーーーーー
でもまーー選んで買って月曜出発予定

で、ルート変更してベネズエラ行かずエクアドル、キトまで行きます!
行けたらガラパゴス、もちろん赤道は行くけど。
2010.08.03
初めてAJAX使って日本語うってます。MYPCないから日本語うつにはこれしかないんです。。。

今ボリビア、ウユニいます。 昨日ポトシいたんだけどストでなにも出来ずレストランさえもやってない状況だったんで移動しました。

明日から2泊3日でウユニツアー行ってチリのアタカマまで下りてきて北上してペルー入ります。

エケコ人形買いにラパスにいかなくちゃねーーーーー

でもってまたペルー、クスコへ行く感じ

ポトシのストしんどかったけど写真UPできたらそのいい思い出が伝わるんだけどなーーー

おもろかった

誰かマチュピチュ行きましょーーよ

チチカカ湖の浮き島はプーノからがいいみたいですーーー

ナスカの地上絵は見ませーーーん

以上
