今日このあとロンドン・ルートン空港からマドリッド・バラハス空港へ飛びます。
マドリッド1泊して27日深夜南米ブエノスアイレスに入ります。

ロンドンでの安飯・2ポンドで腹一杯

この日は友人Y君が学校という事で12時過ぎに共に外出し僕は市内観光してきました。

とりあえず地下鉄が高いから目的地まで目指して歩き出したはいいが地図に載っていないしあるのは地下鉄路線図にある最寄り駅の情報しかない。



かなり遠回り&寄り道しながら目指していた場所へ
行きたかったのはアーセナルのホーム、エミレーツスタジアム
地下鉄だとアーセナルより徒歩3分、自分歩きに歩いてたどり着くまでに3時間
まー着けば良し





ベルカンプ格好いいわ


で、帰宅したのが夕方6時半
Y君のご好意で知り合いに髪を切ってもらうように予定してもらっていたのだ~~
その方は美容師Rさんでなんと住まいが同じ県、ローカルな話で盛り上がったりご飯までご馳走していただいた。
柚子胡椒が利いたマカロニめっちゃうまかったです!
綺麗さっぱりと有難うございました!!
南米へ向けて心機一転でやってけれるこれで

2010.05.24 ロンドン観光
ロンドン滞在2日目、今日は友人Y君とロンドン市内から列車に2時間程乗ってセブン・シスターズって場所へ行きました。



広がる平原に泉と




ファミリーとカップルと


牛と羊と


黄昏君と


友人Y君と


ドカーンと白色の絶壁が見所の場所










ここ最近黄昏ポイントがないくらいな都会を転々と移動してたんで久々気持ちよかった
あんなけ広大なとこ行けたのも久々だし白色の絶壁に立てたのも気持ちよかった、ロンドンから日帰りでこんなとこいけるなんて最高な1日
前日ストーンヘンジが軽くショボいとの話を聞いて予定変更して大正解な1日でした~~

明日は1人でロンドン市内を闊歩切ってきます~

以上
