2010.05.16 更新③
で、大きな駅まで戻ってオーストリア・ザルツブルグへ


行く予定でチケット買って乗車したんだけど・・・


ザルツブルグ着が深夜4時前とかだったからまー少し寝るかって寝たら・・・寝過ごしたのよ

その列車はハンガリー・ブダペストまで行く列車、さーどこに行き先変えようかなって考えに考えてウィーン通り越してハンガリーを少し入ったところにある町ジュールってとこで降りた
不安してた追加料金をとられずホッと、おもけにハンガリー行けたしいい方向へ傾いた




駅前の建物


ハンガリー通過フォリントもまー凛々しいこと




ここジュールからはハンガリーの世界遺産「パンノンハルマ」へ行けるから決めただけ


ここはツアーに参加しないと行けないからハンガリー語解説に混じってツアー参加(日本語の解説紙あり)










本が40万冊あるとか





ハンガリー終了!次いきます!!
