2010.05.16 更新④
で、ハンガリーを午後4時くらいに出て通り越したウィーンへ夜着
1発目で今いる宿見つけれて速攻でシャワーあびて(最近2日に1回のペースでしか宿止まってない・・・)夜のウィーンを闊歩ぎる
ウィーンはかなり都会で町が綺麗で人たくさん歩いてるしなんら問題なし









で、宿でもらったシティーマップにRA-MEN屋の案内があったから食す
麺がきしめん並みでスープは似た感じの「おしゃれ」ラーメン屋
かなりオーストリア人に人気あるのかめちゃ込んでた、正直うまかったし


昨日行った↓を今日15日見に行く








3.5ユーロ払って上へ上へ螺旋階段を上がる




で、次の場所へ




お墓へ


巨匠へ会いに

モーツァルト先生 これは記念碑


シューベルト親方のお墓


ベートーベン師匠のお墓


あとたぶん知る人には有名な人が眠っていんだろーけどなにせまったく聞いたこともなければ知識ないんで見たのそれだけ

よっしゃ!以上で追いついた!!
オーストリア終了

この後移動でチェコはプラハへ 22時発-3時半着今日は宿無しっすーーーーーーーー
