2009.10.27 完了
いよいよ明日す
準備完了、総計だいたい18kg、重っ!

明日は18:00発、6時間30分のフライトで現地時間22:30くらい(タイは時差-2時間)に空港着いたらカオサンで宿探す予定す


2009.10.26 さぁーさー
汚ったないガラクタのゴミのように見ようには見れますが、

こいつらを
しばらく担いで連れ添って歩きます、頼もしきグレゴリートリコニが相棒です。パッキングしなきゃ

いやー荷物制限で20kg以内にはおさめるけど4-5歳のパパにでもなった気分で大切に大切に担がせてもらいますよ、お荷物さま

今日から携帯ないしで速攻公衆電話利用しました
家の蛍光灯でも替えて明るい状態にでもしていこうかなと思った矢先の蛍光灯のサイズがわからず現代文明まず9割方利用価値のない公衆電話に助けてもらう自分でした。



16日に東京のJOCに到着して(現金書留で追跡できる)今日23日1週間で手元にパスポート返ってきましたぜー

HPには約15日かかるってあったので出発まで13日しかない時点で送ってる自分には若干不安要素はありましたがなんなくGET!


うおおおおおおおおおおおおお、航空券代支払ったぜぇぇぇーーーーー!!!
ひぃぃぃぃぃーーーーーー

準備忙しいす。


